あそちゃんの白血病闘病記

2019年9月30日に発覚した、慢性リンパ性白血病の闘病記です。

慢性リンパ性白血病闘病記10

なんだかな~、という気分でいる。

なんとなく目まいのような、フラフラとする日々が続いていたのだが、それが治まってきた。気分的なものだったのかしらん。

今週は月~金と夕食後は河川敷のグランドに走りに行った。

まあたかだか5キロの距離をゆっくりと走るだけなのだけど。

朝の自転車ランは寒さが厳しくなったのでサボっている。来週からは室内漕ぎを始めるかなと思っている。

そんな調子で体調は悪くない。というか告知を受けてから、気分的に受け入れるしかないということで諦めのような気分にもなっている。

相変わらず、よく食べている。間食もするから全然痩せない。運動の意味がない。

こんな私に、貧血とか疲れやすくて息があがる、なんて症状がいつか出てくるのかしらん?出てきたならば対処するしかない。薬を飲んだり、点滴したりするのかもね。場合によったら入院なんかもあるのかな。

そうやって日々過ごしていけば、いつの間にやら20年。なんてことになってお迎えが来るんじゃないかしら。

それが人生よ! まだまだ、旅行にも行くよ。バンドもやるよ。自転車も乗るよ。

そうそう、仕事は適当に頑張ります(^O^)