あそちゃんの白血病闘病記

2019年9月30日に発覚した、慢性リンパ性白血病の闘病記です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

慢性リンパ性白血病闘病記13

季節は冬、インフルエンザの季節である。久々のブログ更新である。 実は、体調には何の変化もないから書くこともない。読む方としては面白くもないだろうが、自分自身にとっては良いことである。 一昨日は、高校時代の同級生の奥さんが亡くなったのでお参り…

慢性リンパ性白血病闘病記12

今日は定期検診の日だった。 午後から仕事を休んで医大に出かけた。予約時間の2時ちょうどくらいに着いた。 T先生とうまく連絡が取れていなかったようで、すぐに採血とならず、受付の看護師さんが 「先生と連絡して確認しますね」 ということで待たされるこ…

慢性リンパ性白血病闘病記11

日々の暮らしは普通に流れ、昼は仕事をし、夜はランニングをし、休日にはどこかへ出かける。 特に体に大きな不調も感じなければ、自分の病気のことなど忘れてしまいそうである。 とはいえ、来週の木曜は定期検診の日である。やっぱり私は白血病の人なのであ…

慢性リンパ性白血病闘病記10

なんだかな~、という気分でいる。 なんとなく目まいのような、フラフラとする日々が続いていたのだが、それが治まってきた。気分的なものだったのかしらん。 今週は月~金と夕食後は河川敷のグランドに走りに行った。 まあたかだか5キロの距離をゆっくりと…