あそちゃんの白血病闘病記

2019年9月30日に発覚した、慢性リンパ性白血病の闘病記です。

CLL(慢性リンパ性白血病)闘病記57(またまた上昇)

しばらくブログの更新を怠っていました。体調に変化などなく、日々普通に過ごしていたからです。
そして今日は2ヶ月に1度の診察日でした。
結果はちょっとがっかりでした。白血球数がまた増加していました。それも5,000も増加して35,000台です。

担当医も

「今後の経過を見ていきましょう。どうなるかは今後の状況次第です」

というお話でした。

ところが他の検査値はすべて正常値の範囲になっていたのは皮肉な結果でした。

これからどうなって行くのかは不安がありますが、治療に入るのなら仕方ないことです。

今日はCTも撮影しました。結果は次回の診察の時です。今も身体のあちこちのリンパ節は少し腫れているのですが、その腫れ具合がひどくなっていなければ良いのですが・・・

体調は悪くありません。まだまだ寒いので外は走れず、朝はローラーで自転車漕いでます(ハムスターみたいだとか言われるけど)、そして夜は夕食後に4キロのウォーキングを続けています。
でもねえ、食べ過ぎるのか体重はさっぱり減少しないのですよね。
それならまだまだ大丈夫なのかしらね。まあ長い人生、頑張ります!

息子二人にそれぞれ良き伴侶も出来たことですしね、まだまだ生きていたいです。

次回の診察は、次男の披露宴で上京する直前となりました。嫌な結果を持って東京には行きたくないよ~~!!