あそちゃんの白血病闘病記

2019年9月30日に発覚した、慢性リンパ性白血病の闘病記です。

CLL(慢性リンパ性白血病)闘病記54 ついに3万超え

今日は2ヶ月に1度の診察日でした。

結果としては白血球の値がついに3万台を突破しました。バンザイ!

なわけないですね。白血球の値が増えて行くのは全然嬉しくないです。むしろ今後はどうなっていくのかと不安な気持ちになっています。

朝はロードバイクに約1時間乗って約20キロ走って帰ってきます。

夜は夕食後に隣町の河川敷に行って4キロのウォーキング。

寝る前にはスクワットとアブローラーを30回ずつ。

もう何年も続けてきたのですが体重は全然減りませんでした。

でもこの2ヶ月くらいは少し間食を控えました。

あらーうれしい!体重は約2キロ減りました。

そして実は白血球以外の血液の値はすべて正常値の範囲になりました。

まぁね血圧とコレステロールの薬を飲んでるからね。その効果もあるんでしょうけれど。

これで白血球の値も正常値であったら万々歳なんですけどね。白血病患者の私にはそれは無理。

しかし別に体調は悪くないし、食欲はあるし、ついつい食べ過ぎちゃうし、治療の投薬開始はまだまだ先なんじゃないかしらね。

そう信じて、とにかく体力を落とさないよう頑張っていきたいと思います。