あそちゃんの白血病闘病記

2019年9月30日に発覚した、慢性リンパ性白血病の闘病記です。

慢性リンパ性白血病闘病記38(カフェ店員もやってます)

さて、更新も久々ですが自分自身の身体の状態などは特に変わったことはありません。

うちのお母ちゃん(妻)がカフェを始めました。土日のみの営業ですが、私はその店のウェイターとして働くことにしています。

既に開店して2週目となりました。お陰様で友人や知り合いなど、開店早々にしては多くの方にご来店いただいていると思います。

人生は一度きりです。あれもやりたい、これもやりたいと想像することは多いです。

そんな一度きりの人生、人生の終わりにあれをやっておけば良かったと思いたくはないです。

カフェを開店するのはお母ちゃんの長年の夢でした。実際に始めてみると色々と大変ですが、楽しく続けていきたいと思います。

こう言ってはなんですが、借金して始めた店ではないから、楽しく続けていけることが大事だと思っています。そして多くの方にくつろぎの場所を提供していきたいと思っています。

機会がありましたら、ぜひご来店下さい。

chaika.hatenablog.jp